たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 本日のお魚くん「〆鯖焼きandネギトロ」 | main | 本日のお魚くん「銀鮭と鯵のフライ&カンパチ刺身」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
本日の丼どん「鮪づけ・胡麻カンパチの丼&生わかめうどん」
「鮪づけ・胡麻カンパチの丼&生わかめうどん」

今日の神保町和囲わい亭の「本日の丼どん」(勝手に命名)は
「鮪づけ・胡麻カンパチ丼」です。

鮎くんがご飯大盛で頼んでいたので「よこ撮り」させていただきました♪

僕も「丼どん」にしようか「お魚くん」にしようか、すっっっっっっっっっっっっごく悩んだ
んだけど、「本日のお魚くん」にしたのです。

嗚呼、胡麻カンパチがとっても気になります!!

どうしても食べたくなったら2つ頼むしかないかなあ・・・?
コーヒー付きで1700円かあ・・・(汗)
でも、いつか頼んでしまいそうな気がします(笑)


そして生わかめうどんです。

食べてないのでよくわからんけど、和囲わい亭のご飯はどれもこれも美味しいので
きっとこれも美味しいです♪

あ、それと一応お知らせ?
ホットコーヒーは少しの間飲めないかも知れません。
(機械の調子が悪くなったようです)

なので、コーヒーを飲みたい方はアイスコーヒーを頼んでね♪
| よこ撮りモノ語りん | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE