たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 彩魚御膳「ほっけ焼き&とろたく」 | main | 彩魚御膳「銀鮭の唐揚 ピリ辛あんかけ&カンパチ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
彩魚御膳「イカエビフライ&ねぎとろ・カンパチ」
彩魚御膳「イカエビフライ&ねぎとろ・カンパチ」

今日は天気があまり良くないですねえ。
なので、写真も微妙に光の具合が難しくて、いつもより割り増しでへたっぴです(涙)

不覚にも今日はメニューを撮り忘れてきたのです。
なので、メニュー名はかなりうろ覚えな感じです・・・。


イカとエビのフライです♪
イカがちょっと堅かったという感想もあったのですが、僕は堅く感じませんでした。
噛む力も鍛えよう!!なんて思って色々鍛錬したので、幸か不幸か僕にとっては
大体のものが堅くないのです・・・。
なので、間違えて自分の舌を噛むと大変なことになります♪
ちなみに今日は舌を噛まずにおかずだけちゃ〜んと噛めました。


ちょいと久々のねぎとろです。
やたらと美味かったなあ、今日のねぎとろ。
カンパチを食べる前に間違えて明太子を食べてしまいました!!
その後のカンパチがかなりあっさりした味に感じてしまいました・・・。
これは食べる順番がよくなかった〜!!
明太子はちょいとピリ辛なので後半に食べないといけないのです!!(僕は)

ちょっと刺身を温存しすぎたなあ・・・。
最近、だし巻きが白トビしちゃって謎の発光体になってしまっています・・・。
ちょっとよろしくないなあ。


茄子揚げ煮と鶏照り焼きです。
この写真が今日の中では一番まともに撮れたなあ・・・。
光の加減とかもほどよかったので、リサイズのみでカラーバランスの調整なんかも
特に行っていないです。

なんだか、撮り方も食べ方もイマイチなランチになってしまった・・・・。
撮り忘れもしたし・・・。

ま、気にせず次(明日)いってみよ〜♪
| 本日のお魚くん | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
スポンサーサイト
| - | 13:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE