たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 彩魚御膳「塩鮭焼&ネギトロ、イカと里芋の小鉢」 | main | 「yoga Fire!! in 代々木公園」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
彩魚御膳「メダイの唐揚チリソース&カンパチ」
彩魚御膳「メダイの唐揚チリソース&カンパチ」

今週最後の神保町和囲わい亭のランチ「彩魚御膳」です!!
ちなみに今日は朝からすげ〜眠いです・・・zzz。

今日のアングルはイマイチ・・・。
ちょっと角度が違うだけで全然へっぽこに見えるもんだなあ・・zzz


メインの魚料理は「メダイの唐揚チリソース」です。
美味しいです♪・・・zzz


刺身はカンパチです。
いやあ、今日は全然・・・zzzっ!!うまく撮れてない!!
まいったもんだなあ〜・・・。
ちなみにカンパチはいつもどおり美味いですよ♪


んー、茄子揚げ煮は光と器に助けられている感がありますねえ・・・。
ちょいと不調です・・・zzz。(カメラじゃなくて腕が・・・)

しっかし今日は湿度も気温も高めですねえ。
そうえいば昨日の夜、筋トレしていたときに「やたら熱いなあ・・・」と感じ
部屋の温度計を見たら34度でした。そりゃあ暑いよ!!

数年前、東京でエアコンの無いお家に住んでいたおかげか、
35度くらいまでであれば扇風機のみで一応過ごせるようになりました。
(ただし汗はかきます。)
人間って結構順応するもんだなあ、と実感しました。
でも、快適なほうがいいよね♪

あー、ねみ〜よ〜・・・zzz。今日は早めに寝よ!!
ぢゃ、おやすみなさい・・・zzz
| 本日のお魚くん | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE