たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< さよなランチ・・・ | main | バイバイ 和囲わいワールド >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
彩魚御膳「うちわエビチリ&ネギトロ」
彩魚御膳「うちわエビチリ&ネギトロ」
 
ぷぉ〜、今日も暑くて逆上せちゃいそうですね!!

さてさて、神保町和囲わい亭でのランチも今日を含めてあと2日と
なってしまいました。

今日の彩魚御膳は
メインの魚料理:うちわエビチリ
本日の刺身  :カンパチ
青葱入りだし巻き、明太子
イカと里芋煮
お新香
となっております。


うちわエビチリです♪
パクッと一口でほおばることのできるサイズです。
プリッとした食感と、ほどよいチリ味がいい感じです♪


刺身はライバルのネギトロです(笑)
いい味してましたねえ、今日のネギトロも♪

あえて露出をマイナス方向で撮ってみます!!
後がないけどチャレンジです!!

んー・・・なんとも評価のしようのない出来ですね(笑)
チッキショー!!(コウメ太夫風)


イカと里芋煮です。
んーまあまあの撮り映えかなあ。
料理はとても美味しいよ〜♪

今日も美味しくいただきました♪

とうとう明日で和囲わい亭のランチは最終回です。
寂しいけど・・・明日の彩魚御膳も楽しみだよ♪
| 本日のお魚くん | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:45 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE