たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 商売上手♪ | main | 「トロ鮭のバター炒め」だった気がする >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
本日の魚定食「銀鮭バター焼き」
本日の魚定食「銀鮭バター焼き」

今週は神保町にいる間は全て「うおぴ〜」でランチしちゃいました♪
今までは和囲わい亭でほぼ毎日魚を食べていたので、あまり違和感は
無いですね〜。

さあ、今日はお魚御膳ではなく「本日の魚定食」というメニューが増えたようです。
お魚御膳は900円で焼き魚、刺身、小鉢等
魚定職は800円で焼き魚、小鉢等
のような内容となっているようです。

なので今日は本日の魚定食を頼んでみました♪


銀鮭のバター焼きです。
今日のはちょっと塩っ気が強かったです。

残念ながらバター焼きのいい部分が活かせてない感じがします。
塩っ気が抑えられていればより美味しいと思います♪


小鉢のイカと里芋です。
こちらは味の染み具合が程よくていい感じでした♪


座った席の横に貼ってあった手ぬぐいかな?
いい感じなので撮ってみました♪

また美味しい魚を食べさせてくださいな♪
| 魚百(うおぴー) | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
あれ〜(笑)
ご飯食べに行ったはずなのに
就職しちゃったみたいっすね。
お祝いありがとうございます♪

恥ずかしいけど、面白いので
このままにしときます(笑)

是非ゼヒ!!また遊びましょ〜♪
| たけ | 2009/08/11 1:22 AM |
魚定職になってます(。-`ω-)
魚さん、定職決まっておめでとうゴザイマス

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

また遊んでください。
| ゆかとあやの | 2009/08/08 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE