たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 東京厨房「鮭の炙り丼定食の惣菜セット」 | main | 高尾山散歩♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
シナモンロール(バニラアイス添え)セット♪ ☆☆☆☆☆
シナモンロール(バニラアイス添え)セット♪

今日は新宿に買い物にやって来ました〜。

先週の日曜日にいつもより長い距離をサイクリングしたんだけど、
そしたらグローブが粉砕しました♪
もう木っ端微塵にボロボロ・・・なので今日はグローブを買いに新宿へGo!!

で、買い物に行く前に妹と電話していたら一緒に買い物に行くことになり、
お互いの買い物に付き合いました。

買い物が完了したらやはりお茶したくなりますねえ♪
新宿でコーヒー(ケーキ含む)ときたらやはりあそこかなあ・・・ということで
新宿高島屋の7FへGo♪
あ〜、ここもPAPAS CAFEだったのかあ。特にお店の名前を今まで
見ていませんでした(汗)

頼んだのは「シナモンロール(バニラアイス添え)セット」
シナモンロールにバニラアイスと生クリームが付いてきます。
これ、とっても絶品です♪
ただし、すっごい濃厚なのでこれを食べた後は何も食べれないかもしれません。
(過去2回はそうでした)

何年か前にこれを頼んだときは、ちょっと勇気を出して奮発したのです!!
これ、僕にはちょっと高くって・・・セットで1400円くらいするのです。

初めて食べたときはあまりの美味しさに「・・・泣いていいかな?」というくらい
とても衝撃的でめっちゃ美味しく感じました。
(美味しいと感じるとにこやかになるのはよくあることですが、あまりの美味しさに
泣きたくなるというのはこれが初めての経験だったかもしれません)

それは今も変わらず美味しいのですが、ものすごいカロリーだと思われる かつ
やっぱり今でも高いのでごく稀にしか食べれません(笑)

これ、新宿のみのメニューなのかなあ?
とてもおススメです♪


一応コーヒーも・・・載せときます。
コーヒーはねえ、普通(笑)

最近はちゃんと筋トレとか運動しているので
このセットを食べてもまだ食べれそうな感じです。

今日はちゃんと晩ごはんも食べれるぞ〜!!
食いすぎか!?
| おかし | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
スポンサーサイト
| - | 17:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE