たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 来週を待たずに「うおぴ〜」でランチ | main | 「おなかいっぱいでシュー」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
アラジンで「カレー」食べちゃいます
アラジンで「カレー」食べちゃいます

昨日の晩から今日の夕方までに起こった「面白アクシデント」も一段落したので、
妹に電話して晩飯でも食いに行きます♪

なんか昨日は、すげーハードな仕事だったらしく「じゃあ何か栄養着けるか〜!?」
つーことで、妹のうちまでチャリンコ飛ばしますミ☆

妹宅の近所の行ったことないカレーやさんに入ってみることにしました。
アラジンというお店です。パチンコ屋さんじゃないよ、カレーやさんね。

早速注文して待っているとあやしい人形たちが目に付きました!!
よくわかんない彼はインドのほうじゃあ有名なのでしょうか?


それと鬼瓦な彼。
シーサーでもないよね?
でも鬼瓦の彼はちょっと気に入ってます♪


カレーの前にチャイがやって来ました。
で、砂糖を・・・


「プロ仕様」な砂糖です!!
アマとの違いがわかりません(笑)

なんかすげーよ、アラジン!!
いつもよりチャイがプロっぽい味に感じました♪

・・・

嘘です。
全然違いなんてわかりません・・・いつもチャイなんて飲んでません!!
すんません(笑)


カレー到着〜♪
野菜たっぷりカレーを頼みました。
メニューほどいっぱい入っていません!!
まあ、でも美味しいです。


こちらはラムほうれん草カレー。
ぶっちゃけ「よもぎ」の味です。でも、美味しい♪(よもぎ好きだし)


フツーのナンです。
が、バターなしでそれほどふっくらしているわけではないんだけど、
モッチリしていてなかなかどうしていい味しています♪


それと、ゴマナンです。
これ美味かった〜♪

このお店はちょこっと気に入りました♪
値段も高くないし良いですね。

が、お客さん僕たちだけでした・・・誰もやってこないよ〜(笑)
| ごはん | 19:40 | comments(1) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 19:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
多分プロ仕様は 肉のハナマサオリジナル商品だね
| yuca | 2009/09/20 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE