たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 近所めし | main | 「マグロ刺とスズキ唐揚げ きのこあんかけ」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
「タルタルハンバーグ」
「タルタルハンバーグ」

今日は神保町でお仕事です。

で、ランチは今まで行ったことないところに向かったのですが、
目の前でランチ終了しちゃったっぽいので、よくわかんないところに
連れて行かれました(笑)

うぉ〜、このお店、肉メニューしかないよ〜・・・。
タルタルハンバーグを頼んでみました。

写真のとおり、ハンバーグの上にものすごーくタルタルソースが載っています!!
それを9割9分5厘ほど(ほとんど全部とも言う)そぎ落として食べました。

特にこれといった感想は・・・ないです(汗)
値段相応の味・・・なのかな。

いやあ、ここ2・3日はタイミング悪く肉料理ばかりになっている・・・。
最近は、ほとんど魚メインで暮らしていたのでちょっと変な感じです。
| 神保町らんち♪ | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/213
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE