たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 「サーモンのタルタルソース ミルフィーユ風」 | main | 「ホッケ焼とネギトロ」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
「パエリア」
「パエリア」

今日はスペイン料理やさんです。
前回は白身魚のオーブン焼きだったので、今回はパエリアを食べてみます♪

パエリア、美味しいです。
ただ、量が少ない・・・マクロで撮影しているのでわからないのですが、
ちょっとカメラを引くとお皿にスペースが多々見えます・・・。

少ないから・・・と思い、米と具を調整しながら食べていたんだけど、
米を先に食べ過ぎて最後のほうでは具ばっかり食べてました。
ペース配分ミスりました・・・(汗)


コーンスープとサラダです。
コーンスープにパンが入っているせいか、かなりドロッとした感じです。
また、少し塩っ気があるかな。
もうちょっとナチュラルでも充分美味しいと思いました。

このほかにパンが2片(2斤じゃあないです)。
ちょっと炭水化物だらけだったなあ・・・。
 
| ごはん | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/218
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE