たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 「パエリア」 | main | シャゴリカ「バターチキンカレー」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
「ホッケ焼とネギトロ」
「ホッケ焼とネギトロ」

アングル、ちょっと変えてみたけど・・・あんま変わんないね・・・。

今日は神保町でお仕事です。
で、うおぴ〜に来ました〜。
久々に一人でうおぴ〜です。他の人たちは蕎麦屋さんに行っちゃった・・・。

僕は蕎麦だとすぐにお腹空いちゃうので・・・いや、大体なんでも
すぐにお腹空いちゃいますが(汗)

うおぴ〜は、ご飯いい感じに盛ってくれますよ〜♪
今日は「その盛りじゃあ、『少なくてお腹空いちゃう』ってブログに書かれるよ(笑)」って
ご飯の盛りにやり直しがかかっていました(笑)

なので、今日もご飯はいい盛りです♪


今日はホッケです。
久々のホッケ、美味しいです♪


うまい具合に料理が収まった感があります♪
まあまあいいかな♪


蓮根、です。
ポリポリいい食感で食べました♪

あー、魚うまい♪
| 魚百(うおぴー) | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/219
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE