たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 「トマトと卵となんちゃら・・・」 | main | オーレオーレ「シーフードグラタン」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
「ホッケ焼&ネギトロ」
「ホッケ焼&ネギトロ」

今日は「うおぴ〜」でランチです。

最近は近所の魚やさんにも何故か行けていないので、
今週は初の魚メニューな気がする。
と書きつつ、自分のブログでメニューを確認しちゃいました(汗)


ホッケ焼です。
撮り方がイマイチ・・・。
魚自体は美味しいです♪


最近、ネギトロがちょっと良く撮れるようになった気がする♪
気のせいかな・・・?
多分、誰も理解してくれないと思うけど・・・。


撮り方失敗・・・。

食欲の秋・・・もう冬?なせいか、うおぴ〜のご飯も楽勝になってきている気がする・・・。
そして、筋トレのしすぎのせいか服のサイズが・・・1サイズどころか2サイズくらい
アップしてしまいそうな勢いでちょっと困り気味です。
筋トレやめれば・・・という選択はできないので、なんとか調整するしかないなあ。

また神保町の安ジャージやさんでも行ってくるかあ!?(笑)
つーか、年中ジャージ着ていて、いい加減飽きてきた・・・。
 
| 魚百(うおぴー) | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE