たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 「ホッケ焼&ネギトロ」 | main | うらら「カキフライセット」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
オーレオーレ「シーフードグラタン」
オーレオーレ「シーフードグラタン」


やべ~、すっかりブログ更新するの忘れてました〜 

最近、ちょこっと忙しくてまとまった時間がとれなくて・・・。
で、写真は撮っていたのでどこかでまとめてアップしようかなあなんて
思っていたんだけど。

ようやく、神保町のお仕事が一段落した(まだしていないんだけど・・・)ので
いつものごとく、ちぃくんのブログをのほほ〜んと読んでいたら・・・ではなく、
今日は片手でモンスターハンター(2ndG)やりながら(釣りしてます)
もう片方の手でパソコンいじってブログ読んでいたら、

「今日のランチゎブリさんと同じものオーダーしたから、そっち見てください(笑)」

やっべ!!ブログ書いてねぇよ!!
ということで、狩りは一旦放置でブログ書き書き中・・・。

つーことで、今日はオーレオーレという洋食屋さんでランチでした♪

以前来たときはオムライス頼んだので、今日は違うものにしてみます。
(お腹空いちゃうかもしれないなあ・・・と内心思いながらも)シーフードグラタンが
美味しそうなのでこれを頼んでみます。

いやあ、わかりづらい写真だけど、なかなか美味しかったです♪
僕は猫舌なので食べるのがさらに遅いのです・・・このお店、コーヒー付きでよかった。
(みなさんを待たせすぎちゃうかもしれなかったので)


そんでもってデザートプリンです。
大人な味です。
これ、お子様向けバージョンも作ってくれないかなあ・・・なんて。
美味しいんだけど、苦いんだもん。

お店の人に「刑務所帰りですか?」なんて言われちゃう風貌ですが(笑)、
めちゃ甘いもの好きです!!

えー、ここしばらくはパタパタしているので、かなり不定期になっちゃいます&
回顧ろぐになっちゃいますが、テキトーに更新していきます。

でわでわ、ふたたび狩りに行ってきま〜す!!
| 神保町らんち♪ | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
スポンサーサイト
| - | 02:35 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE