たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< オーレオーレ「シーフードグラタン」 | main | ぼーねんかい >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
うらら「カキフライセット」
うらら「カキフライセット」
 
やべ〜、ちぃくんのブログ、もうアップしてるってばよ〜!!

今週は、金曜日が都合が悪いので火水木と神保町でのお仕事です。
今日のランチは初めて行くところです♪

ジェロニモ・・・じゃなくて「うらら」というお店です。
(この冗談、わかる人いるかな〜?もしかしたら、ちいくんならわかってくれるかも?)

靖国通り沿いのビルの5Fにあります。
和食 OysterDiningと副題があるお店ですが、意外にもランチでオイスターなのは
この「カキフライセット」のみのようです。

他のメニューはマグロ丼とか肉料理だったかなあ?
週替わりや日替わりなメニューはなかったと思います。

味噌汁、サラダバー、コーヒー付きです。
どれもお代わりは自由のようです。
確認することなく、どれもお代わりしたけど怒られなかったので多分大丈夫です♪

ファミレス以外のカキフライ食べたのすっげー久しぶりかなあ?
なんかこんなコメント書いた記憶があるようなないような・・・(汗)
アツアツで美味しかったです。
(猫舌なので熱くなくっていいんだけどね・・・)


サラダバーはこんな感じ、かな?
他にももうちょいと野菜がありました。
野菜がこれまた美味しくって!!
おススメです♪

あ、コーヒー撮るの忘れた〜。
ちなみに今日はカメラを持っていくのを忘れたため、ケータイで撮っています。
ケータイでは滅多に撮らないので全然うまく撮れんかった〜(涙)

今日はいっぱいお代わりしたので腹持ちがいいぞ〜(笑)
| 神保町らんち♪ | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 13:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
久しぶりにここに来たら(だって、写真はここに行けとマッチーが…)、だいぶハイセンスなブログになってて驚きました。
やっぱ、都にいらっしゃるって感じぃ。
またお邪魔しまーす♪
| yumiyumi | 2009/12/02 9:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/227
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE