たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< うらら「カキフライセット」 | main | CUBE♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ぼーねんかい
「銀座でぼーねんかい」

んーと、久しぶりにブログリます・・・。

えーと、神保町にお仕事いっている会社の忘年会に出席させて
いただくことになりました〜♪
ありがとうございまっす!!

ここ2日間ばかし、すっごくバタバタしていてあまりご飯が食べれていません。
とても美味しい鉄板焼きやさんというお話を聞いたので、食べる気満々です!!


これ、なんだろ?多分、お通しみたいなもの・・・美味〜い♪


野菜盛りです。赤い肉みたいなヤツは肉じゃいらしい・・・。
なんだったんだろ?
僕は食べていないのでわからないです。
キャベツ(だよね?)と、玉ねぎ、椎茸、茄子、ピーマンを塩や柚子で食べます。
僕はほとんど何もつけずにドンドンほおばっています♪
・・・他の席よりも食べ物の減り方が速いのは、きっと僕のせいでしょう・・・(汗)
全然飲まないで食べるから〜。
お酒を飲みながら食べるというのが昔から出来なくて・・・。
つーか、普段、ご飯の前には牛乳を飲んでいる人間に、お酒を飲みながらご飯を
食べることなんか出来ないです〜(涙)


これがまた美味い肉だったんだよなあ・・・。
他の料理は写真撮るの待ってくれるのにさあ、これはみんな片っ端から箸出して
食べちゃうんだよ〜(笑)
でも、すっげー美味しい肉だった〜(涎)
もっと山盛りで食べたかったなあ・・・。


お次はおっきなお好み焼き〜♪
これも美味しかった〜!!


デザートの杏仁豆腐です♪
これはさっぱり気味に振っています。
これはこれで美味しいんだけど、方向は少し違うけど、美味しい杏仁豆腐を
食べてしまっているので諸手を挙げて「おいすぃ〜♪」と喜べなかったりします・・・。
でも、フルーツを載せるベースとしては良いと思います。
マンゴーソース(だよね?)がすっきりしすぎな部分を和らげているのかな?

んー、食った〜!!(まだ入るけど・・・)
コーヒー飲みたいけど、もう閉まっているよなあ。
結局、お酒はほとんど飲まずにオレンジジュース飲んでいました〜。

最近は、お酒飲んだ量よりプロテイン飲んだ量のほうが多い気がします・・・。
きっと何か違うんだろうなあ・・・と思いつつも、そういう暮らししかできない
んだよなあ・・・しかも、プロテインのほうが美味しいし♪
まあ、しょうがないね〜。


で、渋谷経由で帰りました。
ちい君が「モヤイ像がいないらしい」ということを教えてくれたので、
二人で散歩です。
あー、ほんとに無いやあ・・・。


そんでハチ公も撮っちゃいます♪

渋谷、すげー寒かった〜!!
こんなに寒かったっけ〜?
まあ、今年はどこも寒いかあ・・・。

あー、帰ったら何食べようかなあ(笑)
またお腹空いてきちゃった♪
| ごはん | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) | たけ |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/12/22 1:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE