たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 「カキフライとマグロ刺身」 | main | 「たまたま多摩で・・・」 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
「揚げナスとチーズのパスタ」
「揚げナスとチーズのパスタ」

おいっす!!
今日は市ヶ谷に来ています。
知り合いの会計事務所のパソコンの調子がよくなくって設定しにやってきています。

頑張って早起きしてやってきたよ〜(笑)
午後は自分とこの仕事しなくっちゃいけないので〜。

で、なんとか午前中に設定が完了して、市ヶ谷のパスタやさんでランチ中♪

お客さんと一緒に食べているんだけど、食べるの超速ええぇぇぇぇ・・・!!!
喋るのも超速えぇ人なんだけど・・・。
僕は喋るのも食べるのも超遅えぇぇ・・・のです(汗)

だからといって、急いで食べることもしないのですが・・・。
パスタ、なかなか美味しかったです。パスタ自体がモチモチ感があり、
茄子とチーズがよく合っていました♪

で、その後帰ってきて近所のお客さんのところにも用事があって行ったんだけど、
明日はこっちのお客さん対応することになりました・・・(涙)
こっちは新規PCが今日の夜届くので、夜からインストール作業です・・・。

休めね〜よおぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・(涙)
くっそ〜!!稼いでやる!!火星でやるんだ・・・なんでこんな変換しちゃうんだよ〜、同じ文章2回書いただけだろ〜!?
火星で何やるんだよ〜?PCのインストール(笑)

orz...
| ごはん | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 19:00 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE