たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 「サヨナランチ」 | main | 走馬灯201006 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
走馬灯201005
お久しぶりでございまする・・・。
気が付いたら2ヶ月も更新していなかった・・・(汗)

とりあえず5月のなんとなく撮ったものたちです。


あー、これは5月のGW中にスカイツリーを見に行ったんだった。
結構暑かったなあ。

ぶっちゃけ、ただの工事現場なのに沢山の人が見に来ていました。
タワーよりも周囲の重機のほうがカッチョよく見えました♪


もっと間近で撮ってみました。
でかすぎて全然フレームに収まりきれません(汗)
最終的には今の倍の大きさになるんだよなあ・・・。



んと、神保町の海鮮丼やさんで海鮮丼食べました。


うちの近所のエスニックやさんでチャーハン食べました。
微妙にチンピラみたいなお兄ちゃんが応対していたんだけど居なくなってました・・・。
(仕事ぶりはまじめで丁寧でした)
変わりに外人が応対していました。


これは神保町でランチしたかな?
飯食いながら打ち合わせしたのでソロ活動です。
店員の方(女性)が料理を置くのがちょっと乱暴で怖かった(「ドン!!」って感じで置きます)
スープ系の料理じゃなくてよかった・・・。


その後はデザートとコーヒーを飲みました〜。

久々に書いたけど・・・あんま書くことないなあ(笑)
んまあ、書き方も変えてみよかな。


つーか、ブログタイトルから変えようかなあ。
「たけ撮り」だと撮ること前提だから、なんかややこしくなる・・・。
縛りをなくしていったほうがいいなあ。
まあ、なんにせよ、もう少し更新するようにしよう!!
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 22:13 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE