たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 走馬灯201005 | main | ひた隠しているらしい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
走馬灯201006

で、6月の走馬灯・・・今も6月だけど〜、溜まったもの出しちゃいます♪


神保町の「縁(ゆかり)」というお店の新メニュー「茄子みそ炒め」って感じのメニューだった気がする。
なかなか美味しかった〜♪
その後何回か行っているんだけど、このメニューに巡り会えません。
巡り会った人は是非食べてみてください♪


写真から察するに、次の日も「縁(ゆかり)」に行ったようですね・・・。
これは定番メニューの鯖塩焼き。

この間知ったんだけど、青魚はカロリーが高いらしい・・・。
ちなみにダイエットは総カロリー数が大事らしい。
肉だから魚だからということを考える前に一日の総摂取カロリー数を制限したほうが
よいらしい・・・。
ダイエットに関する知識ももっと勉強が必要だなあ・・・。



そんで、マンチェスターユナイテッドというサッカーチーム限定のスポーツバー?なのかな。
そこでのランチ。
サッカーチームとか詳しくないので全然わかりません・・・。
ファミコンソフトの「サッカー」くらいの知識しかないかな・・・。
あとは「キャプテン翼」は一応知っています。

ドライブシュートとかタイガーショットとかの練習はしました(笑)
タイガーショット練習用のサッカーボールとか作って「コンクリートに穴開けるんだ!!」と
本気でやってた残念な子供です(笑)
(今も基本的に変わっていませんというか、ひどくなっている気が・・・汗)


パスタ。
ちょっと少ないです。
確か夕方は悲しいくらいお腹が空きました・・・。
空腹のときにお腹が「ぐーっ・・・」って鳴るけど、あの音を聞くと何故か寂しくなります。
「ひもじいよ〜(涙)」って感じに・・・。

そういえば昔はお金がなくてひもじい思い色々していたなあ・・・。
50円で袋いっぱいのパンの耳をパン屋さんで買って、2週間くらいそれしか
食べてないときがありました・・・就職していましたが(汗)
しかもパンは素で食べていました〜♪
(ジャムとか買えなかったし)
おかげで、一時的にパンの耳が嫌いになりました。

やべ、寂しくなってきた・・・。


えー、気を取り直して!!
んーと、アボカドとマグロのトロロ丼だったかな?
あれ?トロロかかってたっけな?
多分かかっていそうな気がするんだけど・・・(汗)


全然関係ないけど、twitterってのもやってみようかなあ?
ブログとどう切り分けているんだろう?
まあ、やってみればわかるか・・・。
あ、その前にブログタイトル考えよ〜。
| - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/240
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE