たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< メープル再び・・・ | main | またやってしまった・・・ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
久しぶり
「いろいろ久しぶり」 


とってもとっても久しぶりです。
blog書く気がまったく起きなかったんだけど、今日は久しぶりに書いてみようかな。

そして、とってもとっても久しぶりに自宅でお酒を飲んでいます!!
しかも独りで・・・。

お酒を飲むのが目的ではなくて、ビンが必要なのです!!
ビンを空にする目的で飲むのです〜・・・。
(上の写真のお酒ね)

お酒なんて滅多に飲まないので全然わかんないよ〜。
今も飲みながら書いています。

うん、お酒の味がします!!
きっと美味しいんだと思う!!でも、自分の中に比較対象がないので
どんくらい美味しいかはわかんないや・・・。

で、お酒のふた?コルクを引っこ抜いたんだけど、
これって・・・抜いたらもう入らないんだね・・・飲み干すしかないぢゃん!(汗)
知らんかった・・・。

まあ、この記事書いてる時点で半分くらい飲んじゃってるから
多分、すぐに飲み終わっちゃいそうだけど。

あ、なんかお腹ん中が熱くなってきた。
やっぱ、筋トレしてシャワー浴びてから飲んでるから回るの速いのかな・・・。

あーなんか気持ちよくなってきちゃったかもぉ〜?

んー、だんだん文章にならなくなってきた!?
とりあえず、お酒飲みながら遊ぶ〜♪

じゃね。
| おかし | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 01:23 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/245
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE