たけ撮りモノ語りん♪

撮ったり食ったり書いたりしてみます。
<< 食ってばかりで撮ってません・・・ | main | 本日のお魚くん >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
仕事の前に相談事を・・・
「ファーストフードでコーヒー&ケーキ」 

なんやかんやの会から自社に戻ってきたのですが、
仕事の前に相談事等を聞くことになり、ファーストフード店でコーヒー&ケーキを
食べます・・・。
既に、お酒を飲んだ量よりコーヒーを飲んだ量のほうが上回っています(笑)

しっかし、なんか今日はすげー食ってる気がするなあ。

1時間くらいお話したので23時を過ぎました・・・。
あー、このあと仕事開始です。
今日は何時に寝ることになるんだろ〜?(汗)

いっぱい食べたけどお腹減っちゃいそうだなあ(笑)
夜更かしするとものすご〜くお腹が空いてしまうのです。
きっとこの後も何かモグモグ食べながら仕事しそうです・・・。

| おかし | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | たけ |
| - | 23:30 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taklog.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE